Reborn Plus Alpha

食べなくてもいいもの

友だち追加
お問い合わせはこちら

食べなくてもいいもの

食べなくてもいいもの

2023/05/04

 足元から身体のバランスを整える整体屋リボーンプラスアルファの髙橋です。

さぼり気味だったブログ等今月から頑張ります!勝手につぶやきますのでブログ内容に興味ある方は店舗にいらしてい下さい!

 店舗情報 4日本日は19時で閉店します。明日、5日は10時から開店します。

 すいません、不定休で、居たり居なかったりで。

 

 何度も書いてますが、身体は食べたもので構成されています!w

 ヒトの食事リズムは朝昼晩三食バランスよく食べましょう!と刷り込まれて生活している人がほとんどだと思いますが。

 理想は自分の身体が欲している時に欲しているものを必要量摂取できれば、世の中の成人病患者は存在しないのかなと。

 現代のお手軽加工食品ばかり()カロリーは摂取できるけど、糖質、塩分、質の悪い脂質、石油由来の成分をふんだんに取り込んでしまいます…(>_<)

 ダイエットをお考えの方に…時期としては秋がおススメですが、それは春から夏は身体は拡張傾向なので。自然の法則には従った方がストレスはかからないですよね。

 

 勝手に身体に不必要ランキング 上位3つをざっくりご紹介

 

第三位 動物性たんぱく質

 理由…食べ過ぎると消化が追い付かなくなり、腸内に滞ると腐敗。悪玉菌が増えますね。(おススメ量はあります)また消化酵素をたくさんお持ちの方は気にせず、好きなだけ食べて下さい!

 

第二位 加工食品の食品添加物(平均年間摂取量10Kg位)

 理由…残念ながら避けることは難しいです。食品添加物は酵素の働きを妨げる、酵素自体を変性させて発がん性を高めるなどと健康リスクを高める存在と言われている。なるべく取らないようにするには知っている食材で自炊。

土井先生は作るところから、片付けまでが食事ですと。なぜそれを食べる?!自問自答しましょう。

 

第一位 白砂糖 酵素無駄遣いNo1

 理由…主成分のショ糖はブドウ糖と果糖の二糖類。精製されるほど単糖に分解するのに酵素をむだに消費する。消化しきれずに腸内に溜まると悪玉菌のエサになります。

 

健康体で日常を平穏に過ごしたい方は、食事の仕方を見直すことをおススメ致します!

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Reborn Plus Alpha
〒231-0868
神奈川県横浜市中区石川町1-31 久保田ビル101
電話番号 : 045-777-4947


横浜で腰痛を根本からケアします

横浜で均整法による肩こりケアを

横浜にて心身を軽くする頭痛ケア

横浜で健康美を生む骨盤矯正を

横浜でファスティングをサポート

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。