Reborn Plus Alpha

横浜の整体院ならReborn Plus Alpha | ブログ

友だち追加
お問い合わせはこちら

ブログ

和やかな院内の雰囲気をお伝えします

BLOG

皆様とのコミュニケーションを大切にしており、院内での日々の出来事を発信することで初めての場所を苦手に感じる方も気軽にお越しいただけるよう、さりげない日常をお伝えしています。またお悩みに対するケアの一例や、症状を生んだお身体の使い方などをご紹介しており、より健康的にイキイキと生活していただくためのストレッチや筋トレといったセルフケア方法も発信しております。

足元から身体のバランスを整える整体屋リボーンプラスアルファの髙橋です。さぼり気味だったブログ等今月から頑張ります!勝手につぶやきますのでブログ内容に興味ある方は店舗にいらしてい下さい!店舗…

久しぶりの投稿になりますが、今話題のAIに「なぞかけ」をしてみました。「大好きな人」とかけまして、「大嫌いな人」とときます。そのこころは…どちらも「はなしたくない」。わかります?と…AIの答えは…

光と音で

2023/04/16

足元から身体のバランスを整える整体屋、リボーンプラスアルファの髙橋です。当店では、土台である足重視で身体のバランスを整えることで身体の矛盾を改善しているんですが、メニューで「イーマサンドセ…

清明

2023/04/06

足元から身体のバランスを整える整体屋リボーンプラスアルファの髙橋です。二十四節気の「清明」この「清明」は「清浄明潔(せいじょうめいけつ)」を略らしいです。日本語は奥深いですね!春の日差しを受…

足元から身体のバランスを整える整体屋リボーンプラスアルファの髙橋です。最近、年齢の近い方が心疾患で亡くなったり、心筋梗塞で入院したり、年齢的には明日は我が身?!かもと感じております(^^;昔読…

足元から身体のバランスを整える整体屋リボーンプラスアルファの髙橋です。昨日のWBCの日本優勝!感動と勇気を頂きました!まさに「己を知り、敵を知れば百戦危うからず」ですね。話は変わりますが、身体…

チャクラ

2023/03/09

足元から身体のバランスを整える整体屋リボーンプラスアルファの髙橋です。久々に発熱する風邪で、デトックス致しました(^^♪喉のチャクラは地球と共鳴しております。体調不良のある方はまずチャクラの位…

足元から身体のバランスを整える整体屋リボーンプラスアルファの髙橋です。一昨日の夜からくしゃみとタラーと出てくる鼻水を感じ、昨日の午後から喉の痛み、だるさが加わり、熱ぽさから近くにあった内科…

岩塩の話

2023/02/26

足元から身体のバランスを整える整体屋リボーンプラスアルファの髙橋です。岩塩、ヒマラヤもの(食用にも使える)があるんですが、鎖骨の中央、頚の付け根に添えると、それだけでも身体のバランスが整い…

足元から身体のバランスを整える整体屋リボーンプラスアルファの髙橋です。雨水、あまみずではないです。二十四節気で「立春」の次です。空から降ってくるものが雪から雨に変わる時期寒さのピーク、春一…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。