Reborn Plus Alpha

ファスティング2日目

友だち追加
お問い合わせはこちら

ファスティング2日目

ファスティング2日目

2022/11/30

足元から全身を整える整体屋 リボーンプラスアルファの髙橋です。

ファスティング2日目はまだ準備期間で、午前中は酵素ドリンクと水分。

初日、二日目に飲んだ製品はハーブザイム113グランプロのプレーン。

 

私は水(プロウォーター)で3倍に薄めたものを飲んでいますが、午前中は20mL以上であれば、いくらでも飲んで良いんです!

 

腸内の固形物があまりない所に酵素ドリンクが入っていくことにより、腸内フローラ(無数の腸内細菌による花畑)を形成していきます。

 

善玉菌、日和見菌による腸内環境を改善です!

が、残念ながら体外酵素は先住酵素(体内酵素)により、長く住み着くことはできません。詳しい話はご来店時のファスティング講義でお話しております。

 

昼はおかゆ、これもレトルトですが、食べごたえがありおいしいです!

 

動物性たんぱく質、脂質は入っていないコレステロールフリーなので、身体の負担は軽いです。

これ単品12セットもありますので、保存食にもおすすめ!

 

夕飯もレトルトのアシスト食ですが、あまり空腹感が無かったので、酵素ドリンクと水だけで本番に向かいます!

 

体調は普通に動けてますが、他の家族が普通に食事しているにおいは気になりますね…(^^;

 

身体は軽いが眠気が出てきて、22時半くらいには就寝、朝までぐっすりでした。

 

ひとつ気になるのは食べる量が少ないせいか便通がありません…

まあ固形物そんなにとってないので、出すものがいつもより大量に飲む酵素ドリンクのせいで多少ガスはでてます!

 

腸がきれいになれば、身体の循環がスムーズになり、様々なお悩み特に代謝(ターンオーバー)肌、髪、爪など

に使える体内酵素の割合いが増えますので、美容面を改善したい方にも一度お試し下さい!

----------------------------------------------------------------------
Reborn Plus Alpha
〒231-0868
神奈川県横浜市中区石川町1-31 久保田ビル101
電話番号 : 045-777-4947


横浜で腰痛を根本からケアします

横浜で均整法による肩こりケアを

横浜にて心身を軽くする頭痛ケア

横浜で健康美を生む骨盤矯正を

横浜でファスティングをサポート

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。